1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 給料だけじゃ足りない。生き残るためには「稼ぐ力」が必要です。

ブログ

BLOG

日々の気づき

給料だけじゃ足りない。生き残るためには「稼ぐ力」が必要です。

こんばんは。

今年も残すところあと3ヶ月ですね。

んー、一年が経つのは本当に早い。

私は今年中に何とかサラリーマンを辞めたいと思っているので、この3ヶ月はまさに追い上げの時期です。

この3ヶ月で何としてでも1億円稼いで、サラリーマンを卒業してやります。

 

さて、ここで私の現在の投資状況の報告を。

以前からお話ししている不動産投資の「シェアハウス」ですが、こちらは現在物件のリフォーム中です。

9月中にリフォームが終わって、10月から入居者が入って運営がスタートします。

この物件だけで、毎月20万円近くの手取りがありますから、これはかなりデカイですね^^

ちなみに、この物件が無事稼働すれば、今ある投資の収入と合算して、毎月25万円ほどの投資収入が見込めます。

この時点で、会社の給料と逆転していますよww

ここまで来れば、もういつでも会社をクビになって大丈夫ですね(笑)

あと、忘れちゃならないのが「仮想通貨」。

仮想通貨も、今月から本格的に取り組み始めます。

ちなみに仮想通貨の方は、すでに仮想通貨で1億円稼いでしまった「億り人」から、直接指導を受けられるようになりました。

これで鬼に金棒、、。

マジで今年中に「1億円」狙っていきます!

こんな感じで、この下期は本腰を入れて投資を進めます!

 

さて、昨日も書きましたけど、

「稼ぐこと」

ってマジで大切だと思います。

この世の中、いくら綺麗事を言っても、所詮「お金」がないと生きていくことができません。

家に住むのにも、ご飯を食べるにも、服を買うのにも、必ずお金が必要になります。

それに、あなたの「夢」だってそう。

あなたの夢を叶えるにあたっても、やっぱりお金は重要な要素となります。

だから私たちは、もっと「稼ぐこと」に焦点を当てた方がいいと思うんですよ。

こう言ってもいいと思います。↓

「稼ぐ力=生きていく力」

私も最近、「稼ぐ力」の大切さを痛感しています。

たしかに、サラリーマンは稼ぐ力がなくても生きていけます。

会社から与えられた仕事をこなしていれば、とりあえず最低限のお金はもらえますからね。

でも、それじゃあ、人生つまらない。

この人生は、自分の好きなことをやって、自分の夢を全て叶えて、楽しみ尽くすためにあると思うんですよ。

そのためには、やっぱり「お金」が必要。

だから、私たちサラリーマンは、

「稼ぐこと」

から目を背けちゃいけないと思うんですね。

ちなみに、一番てっとり早く稼げるのが、「投資」と「副業」です。

特に「投資」はサラリーマンでも取り組みやすいので、かなりオススメです。

ぜひあなたも投資にチャレンジしてみてくださいね!

それでは、明日も素敵な1日をお過ごしください。

関連記事