1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 仕事よりプライベート優先!残業が多い仕事を辞め夢を叶えるメソッド

ブログ

BLOG

日々の気づき

仕事よりプライベート優先!残業が多い仕事を辞め夢を叶えるメソッド

(仕事中心の生活になっている)

最近、つくづくこんなことを思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

毎朝追われるように会社に出社して、一生懸命仕事をして、気が付くと夜の8時、9時。

仕事が終わり、家に帰って夕飯を食べたりしていると、もう寝る時間。

そして、一晩寝て次の日になると、また昨日と同じ毎日の繰り返し…。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↑ 私を含め、これがサラリーマンの日常風景だと思うんです。

もはや

「仕事中心の生活」

という次元ではなくて、

「仕事のために生きている」

と言っても過言ではないと思うんですよ。

やっぱり、これっておかしくないですか??

この人生の主人公は「あなた」じゃないですか。

だから、「仕事中心」ではなく、

「あなたのプライベート重視の生活」

こそ望ましいと思うんですよ。

『毎日定時に帰って、家族との団らんを楽しんで、そしてまた次の日、元気に仕事に行く』

↑ 今の若い世代の多くが、こんな生活を望んでいると思います。

時代の風潮は、仕事よりも「プライベート重視」ですよね。

でも、現実問題、サラリーマンをしながらプライベート重視の生活をするのは、なかなか難しいですよね。

おそらく多くのサラリーマンが、毎日仕事が終わらなくて残業していると思います。

プライベートの時間なんてほとんど取れないと思うんですね。

それに、運よくホワイト企業に就職して毎日定時で帰れたとしても、残業代が支払われない分、給料の低さに悩まされることになります。

「残業するとプライベートの時間が取れない」

「残業しないと給料が足りない」

一体どうすれば、こんな仕事中心の人生から抜け出して、真に自由な人生を送れるのでしょうか??

 

…ということで、ここで「投資」と「副業」の登場です!

投資や副業で会社の給料以外にも収入源を確保できれば、もはや会社で働く必要はなくなります。

そうすれば、会社を辞めて自由な人生を勝ち取れますね!

特にサラリーマンにオススメなのが「投資」です。

投資なら、会社で働きながらでも、簡単に収入を得ることができます。

自分の時間をほとんど割くことなく自動的にお金が入ってくるので、かなりオススメですね。

私も投資からの収入が毎月入ってきますが、何もしないのにお金が入ってくるのは、とても嬉しいものです^^

投資はマジでオススメです!

 

もしもあなたが現状の生活に少しでも不満を抱えているなら、「行動」を起こすことをオススメします。

何もしないのは現状維持。

何かしら行動を起こせば、何もしなかった時よりも状況は良くなっているはずです。

ぜひ自由な人生を勝ち取りましょう。

それでは、明日も素敵な1日をお過ごしください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事