1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. ワクワクするモノを近くに置きましょう!気分が落ち込むときに気分を高める方法

ブログ

BLOG

日々の気づき

ワクワクするモノを近くに置きましょう!気分が落ち込むときに気分を高める方法

おはようございます。
康二です。

昨日、やっと「iPhone6s Plus」が届きました!

実は私の使っていたスマホが壊れてしまったので、その代わりに、ずっと憧れていた「iPhone」を注文していたんです。

やっぱりiPhoneは美しいですね〜!

見ているだけで惚れ惚れしてしまいますよ(笑)

レスポンスは早いですし、電池持ちも非常に良いです。

2日、3日は充電しなくていいぐらいだと思います。

iPhoneが届いたのがあまりにも嬉しかったので、昨日は夜遅くまでiPhoneをいじっていました!

iPhoneを持っているだけで、自分の気分が高まっちゃいます!

やっぱり、自分のすぐ近くに「気分が上がるもの」を置いておくのは、すごくいいことだと思います。

気持ちが高まっている状態をキープできれば、毎日前向きな気持ちで過ごすことができますよね。

常に前向きな気持ちでいることができれば、色々な分野で成功できるなと思います。

私の周りでかなりのお金を稼いでいる人を見ていると、みんな楽しんで活動中している印象を受けます。

私の知り合いの女の子で、転売ビジネスをしている女の子がいます。

その子は1日中転売ビジネスのことを考えるぐらい、その活動に熱中し、楽しんで活動しています。

本業の仕事をしている間も、ずっとビジネスのことを考えていたらしいですから。

まあ、本業の仕事中は、さすがに仕事に集中しろよって感じですよね(笑)

いずれにしろ、その子はどんどん成果をあげていって、ついには副業で100万円稼ぎ出してしまいました。

なんと今では、ついに本業の仕事を辞めて、自分の転売ビジネスで生活を立てています。

この方の例のように、常に楽しい気持ちで活動することができれば、どんな分野でも成功できるのかなと思います。

手っ取り早く「楽しい気持ち」を抱くコツは、「自分の気分が高まるもの」を、自分の近くに置くことだと思います。

例えば私の場合は、昨日購入した「iPhone」、そして「MacBook Air」です。

この2つのアップル製品があるだけで、なんか元気が出てきます。

こんな素晴らしい物を考え出したスティーブジョブズは、本当にすごい人ですよね。

これからも、iPhoneとMacBook Airを使って、ドンドン活動を進めていきたいなと思います。

半年後、自分のビジネスがどれだけ成果をあげているか、とても楽しみです!

あなたも自分の身の回りに、思わず「ニヤリ」としてしまうような、そんな気分の上がるものを置いてみてくださいね。

きっと気分が高まって、素晴らしい1日を過ごせると思いますよ。

さて、今日は「自分の気分を高める方法」について、話をしてきました。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

関連記事