1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 長続きしない人が、チャンスをつかむ人になって夢を叶える方法

ブログ

BLOG

日々の気づき

長続きしない人が、チャンスをつかむ人になって夢を叶える方法

いやー、仮想通貨がまた上がってきましたね。

ビットコインのSegWit2x分裂騒動が収まったので、再びアルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)が上昇してきました。

私が仕込んでおいたコインも軒並み上昇しているので、今後がホントに楽しみです!

正直、中国でのビットコイン取引所閉鎖のニュースや、10月のビットコイン一人勝ちの状況では、アルトコインが本当に伸びるか若干の不安もありました。。。

でも、仮想通貨については事前にかなり調べていたので、不安を乗り越えて投資し続けることができました。

↑絶対に上がるという「確証」があったからこそ、ここまで投資できたのかなと思います。

 

やっぱり、どの分野でも、「確証を得るまでやる」ってとても大切だと思うんですよ。

・ちょっと調べただけですぐにやめてしまう

・一度ぐらいの失敗で諦めてしまう

↑これじゃあ、なかなか成果も上がりませんね。

大切なのは、成功する確証を得られるまで行動を継続すること。

(おっ、このままやれば上手くいくな!)

という感覚が得られれば、あとはこっちものです!

この時の感覚って、「テスト」のときの感覚と似ています。

(おっ、今回のテストはいい点数がとれたな!)

↑こういう風に感じた時って、予想通り高得点が取れていたはず。

あなたにも経験ありませんか??

猛勉強したからこそ、自分の中に「確証」が生まれて、結果的に高得点が取れるんですね。

 

もしもあなたが投資に興味があるのなら、最初は不安が付きまとうと思います。

(失敗したらどうしよう)

(損したら怖いな)

こんなことを考えてしまいがち。

でも、正直言って、上手くいくか分からないまま投資を始めるのは非常に危険なことです。

まずは投資について、調べて調べて調べ抜くことが大切です。

そして、(上手くいく!)という確証を得られたのなら、それから投資を始めてみるといいと思います。

そうすれば、上手くいく可能性が格段と高まるはず!

「確証」を得られるまで行動を継続して、大きな成功を手に入れましょう!

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしください。

 

関連記事