1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. マインド
  5. 新しいことにチャレンジする4月になりました!

ブログ

BLOG

マインド

新しいことにチャレンジする4月になりました!

こんばんは。

目代康二です。

最近は暖かさを感じる日が
増えてきましたね!

昨日なんかは、春を通り越して
一気に夏みたいな日でしたよね〜。

桜も一気に開花していましたので
今週末あたりが花見に最適そうですね!

一方、周りでは体調を
崩している人も見かけますので
体調管理には気をつけましょう!

 

さてさて、
いよいよ「4月」になりました。

もう1年の3分の1が終わった計算です。

早い!!

4月といえば、
新しいことを始める時期!

今年の1月からスタートダッシュを
切れていなかった人は、
4月から再チャレンジしてみては
いかがでしょうか?

気を抜いていると
ついつい昨日と変わらない日々を
送りがちです。

でも、毎日本を読むのでもいいですし、
YouTubeでタメになる動画を
見るようにするのでもいいです。

とにかく毎日少しずつでもいいので
「自分の成長につながること」
を積み上げることを意識しましょう。

そうすれば、1年後、2年後と
人生が激変すると思います。

ちなみに、僕の方も
今年は「チャレンジ」ということで、
運営しているネットショップの
新商品開発をコツコツ頑張っています。

売上・利益ともにまだまだ弱小ですが、
今年は昨年よりも2倍以上は
売り上げたいなと思っていて、
年初からコツコツ準備を進めています。

 

「新しいことを始める!」

と大きなことを言っても、
結局やることは変わらなくて
「毎日の積み重ね」です。

小さな努力をコツコツ積み上げて、
将来大きな果実を
収穫しましょうじゃありませんか!

本日は短いですが以上です。

それでは!

関連記事