1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 投資
  5. 不動産投資
  6. シェアハウスの空室が埋まらないので自腹でWEB広告に出稿しますw

ブログ

BLOG

不動産投資

シェアハウスの空室が埋まらないので自腹でWEB広告に出稿しますw

こんばんは。

目代康二です。

先週までかなり暑かったですが、
ようやく気温が落ち着きましたね〜。

あの暑さはホントに半端なかった。。

 

ところで、僕は東京で
シェアハウスを運営しているのですが、
入居者数MAX20人のところ
ようやく13人まで埋まりました。

でも、収支としてはトントンか
若干プラスぐらいの状況ですので、
最低でもあと2〜3人は
入居して欲しいんですよね。

ということで、
シェアハウスの入居者を埋めるために、
僕が自腹で「WEB広告」を
運用することになりましたw

やり方としては、
Googleの検索広告を使って、
僕の物件が掲載されている管理会社のHPに
ユーザーを誘導します。

そして、問い合わせを
獲得するという作戦ですね…!!

僕は現役でWEB広告代理店で
WEB広告の運用を行なっていますので、
広告出稿は朝飯前。

しっかりと見込み客を集めて
シェアハウスを満室にします!!

 

おそらく日本にいる大家さんの中でも、
自分でWEB広告を打って
入居者を集めている人って
ほとんどいないと思うんですよね。

だから、僕が頑張って先人を切って
道を切り開こうと思いますww

多分来週ぐらいには
広告配信が開始できると思うので、
また報告したいと思います!!

それでは!

関連記事