1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 親孝行していますか?

ブログ

BLOG

未分類

親孝行していますか?

こんばんは。

目代康二です。

先日、自分の父が誕生日を迎えので、
ポロシャツをプレゼントしました!

父もまさかプレゼントを
もらえるとは思っていなかったようで、
驚きながらも喜んでいましたw

僕もそろそろ32歳なので、
ようやく親のありがたみが
分かってきました。笑

ホント感謝しかありません。

しっかりと小さいながらも
親孝行できたらなと思います!

 

親孝行が大事なのはわかっているけど、
ついつい恥ずかしかったり
反発してしまって
なかなか行動に移せない人も
多いと思います。

でも、親孝行する前に
家族が先にいってしまったら、
それこそ取り返しの
つかないことになります。

一生後悔し続けないためにも、
今のうちから親孝行するのがいいと思います。

 

会社員として働いていると、
どうしても「仕事」の優先順位が
上がってしまいがちです。

でも、人生で重要なことは
仕事ではなくて、家族とか
友情とか夢とかじゃないですか?

仕事を言い訳にして諦めるのではなく、
人生の重要なことにしっかりと時間を割ける、
そんなカッコいい大人になりたいなと思う
今日この頃です。

 

ということで、本日は短いですが以上です。

親孝行、しましょう!!

それでは!

関連記事