1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 仕事のモチベーションが上がらない時に試したい、収入を増やす方法

ブログ

BLOG

日々の気づき

仕事のモチベーションが上がらない時に試したい、収入を増やす方法

こんばんは。

今日は千葉県某所にあるマイニングファームに行ってきました!

実は、私は仮想通貨に投資しているだけでなく、マイニングも行なっています。笑

ところで、「マイニング」という言葉に馴染みがない人もいるかもしれませんので、念のため補足しますね。

マイニングというのは、仮想通貨の取引ネットワークを維持するために必要な膨大な計算作業をしてあげて、その見返りとして仮想通貨をもらうことをいいます。

もっと簡単に言うと、仮想通貨が毎月タダでもらえるということですね。笑

私がマイニングしているのはまだまだマイナーな通貨ですけど、これから色々な取引所に上場する予定ですので、そうなったら莫大な利益が見込まれます。

んー、今から楽しみで仕方ないです^^

 

あと、11月から開始したシェアハウスですけど、2人目の入居者が決まりました!

まだまだ満室にはほど遠いところですので、入居募集をガンガン行っているところです。

ちなみに、シェアハウスの場所は新宿まで電車で25分、駅徒歩3分の都内某所です。

水道光熱費・インターネット代全込みで、家賃はなんと36,000円です。

もし興味がある人がいましたら、メッセージしてくださいね!笑

期間限定で、自転車プレゼントキャンペーンもやっていますので。笑

 

さて、こう言ったらなんですけど、「仕事」をしているよりも、「投資」とか「ビジネス」をしている方が私は楽しいです。笑

別に「お金、お金」と言うつもりはないんですけど、やっぱりお金があるに越したことはないと思うんですよ。

「お金」があれば、、、

お金のことでいちいち悩まなくて済みますし、

いざという時に大切な人を守れますし、

何よりも自分の人生を選べるようなります。

だから、、

もっと「稼ぐこと」に意識を向けた方がいいと思うんですよ。

あなたが直面している大抵の問題は、お金で解決できるところもかなり多いと思うんですね。

だから、お金を稼ぐ方法として、ぜひ「投資」に取り組んでほしいと思います。

投資をすれば、忙しいサラリーマンでも給料以外に収入の柱を増やすことができます。

収入が増えれば、あなたの人生はもっと豊かになりますし、最終的には会社を辞めることも夢じゃありません。

人生をもっと豊かにするために、投資を始めてみませんか?

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

関連記事