1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. モチベーションを高める秘訣!あなたがワクワクすることの見つけ方

ブログ

BLOG

日々の気づき

モチベーションを高める秘訣!あなたがワクワクすることの見つけ方

こんばんは。

今日は結婚式の下見に行ってきました^^

実は私、来年の5月に式を挙げるんですね。

んーいよいよ独身も終わりなんだなと思うと、少し寂しい気もします。笑

まあ、2人で楽しくやっていきたいと思います。

 

(ワクワクすることをしよう!)

↑これ、最近の私のマイブームだったりします。

自分が本当にやりたいことをしていると、毎日が本当に楽しくなります。

その典型が、やっぱり「投資」ですね。

「お金」の話をすると嫌に思う人もいるかもしれませんが、やっぱりお金が増えていくのはとても楽しいことですし、ワクワクします。

(どうすればもっと効率的にお金を増やせるか)

(どこまで稼げばサラリーマンを辞められるか…w)

↑考えただけでニヤニヤしています!

もちろんお金だけじゃなくて、彼女とのデートや自分の趣味に没頭している時もワクワクしますよ!

こういった「ワクワク」を日々の中で増やすことができれば、毎日が本当に楽しくなると思うんです。

 

「仕事」だけの毎日に飽き飽きしているあなたへ。

ぜひ自分が「ワクワク」するようなことを、積極的に取り入れるように意識してみてください。

そうすれば、毎日めちゃくちゃ楽しくなりますよ!

それでは、明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

関連記事