1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 仕事がつまらないのは当たり前!投資で成功して人生を変える方法

ブログ

BLOG

日々の気づき

仕事がつまらないのは当たり前!投資で成功して人生を変える方法

こんばんは。

昨日は、久しぶりに会社の同期と飲んできました!

一緒に飲むのなんて、ホント2年ぶりぐらいな気がします。

いや〜、やっぱり同期っていいですね〜。

話がめちゃくちゃ盛り上がりました。笑

主に会社の「ブラック」な部分で盛り上がっちゃいましたねw

色々話していたら、いま働いているブラックな会社を辞めるためには、

「転職か起業しかない」

という結論に至りましたw

うん。なんだかすごく危ない話をしていました。笑

いや〜、昨日は本当に楽しかったです^^

 

ところで、今日は私の運営する「シェアハウス」の打ち合わせをしてきましたよ!

11月の頭に新規開業したシェアハウスですけど、早くも1名入居者が決まりました。

私のシェアハウスは20名入れるので、満室まであと19人ということになります。

正直、ランニングコストが毎月18万円かかるので、一刻も早く満室にしたいところですね。

なので、今日はシェアハウス業者の方と、今後どうやって満室にするか色々と話し合ってきました。

直近では、こんな感じで入輿募集をします。

↓↓

・期間中に入居を決めてくれた方には、もれなく新品の自転車をプレゼント!

・入居者のご紹介をいただいた方には、紹介料をお支払い!

まあ、一度入居さえしてくれれば、ずっと家賃収入が入ってくれるわけですから、上記のような支出は安いものかなと思います。

ということで、来年の1月ぐらいまでには満室になるよう、色々頭を悩ませていますw

 

やっぱりあれですね。

会社の仕事をしているよりも、

(どうすればシェアハウスを満室にできるか?)

(どうすれば入居者に長く住んでもらえるか?)

こんなことを考えている方が100倍楽しいですね。笑

その理由は、仕事みたいに会社から与えられた仕事をしているからじゃなくて、自分のやりたいことをしているからだと思います。

不動産経営とはよく言ったもので、不動産投資には「経営者」としての判断も求められるのでしょう。

自分の裁量で何でもできるのは、正直めちゃくちゃワクワクしますし、心躍るところがあります。

いや〜、不動産経営がマジで楽しいですね^^

 

最後に、会社の仕事だけじゃ物足りないあなたへ。

投資=経営をするのは、とてもワクワクして楽しいです。

それに、お金もどんどん増えていきます。

しかも投資の収入が十分に大きくなれば、会社を辞めることも夢じゃありません!

あなたもぜひ投資にチャレンジしてみてくださいね!

それでは、明日も素敵な1日をお過ごしください。

関連記事