1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 投資
  5. 不動産投資
  6. 不動産投資こそサラリーマンにおすすめな投資!

ブログ

BLOG

不動産投資

不動産投資こそサラリーマンにおすすめな投資!

こんばんは。

目代康二です。

いよいよ引っ越しシーズンが到来しましたね。

実は僕はいま実家に住んでいるので、
一人暮らしを始めようと
昨年の暮れぐらいから
ずっと物件を探していました。

でも、いまだにいい感じの物件が
出てきません。。

もう準備万端でいつでも引っ越せるのに、、。

多分3月中旬ぐらいまでが勝負だと思うので、
いい物件が出たらすぐに押さえられるように
目を光らせておきます!!

 

僕は昨年の1月に一棟アパートを購入しました。

おかげさまでアパートは
満室なので助かっています^^

そろそろ引っ越しシーズンなので
退去が出るかな〜なんて思っているのですが、
今の時点で退去はないみたいですね。

実は僕はいまだかつて「退去」というものを
経験したことがないので、実際に退去が
起きたらどのようなことになるのか、
全く検討がつきません。

まあ、でも退去が起きるとリフォーム費用
とかが掛かって大変だと思うので、
ない分にはありがたいですね。笑

最近は不動産投資に対する
銀行の融資姿勢が厳しいですが、
そのハードルを超えてでも
不動産投資を始めるメリットはあると思います。

 

最近「金持ち父さん貧乏父さん」
という本を読み返しましたが、
やっぱり不動産投資は最強ですね。

ちなみに金持ち父さん貧乏父さんを
まだ読んだことがない人は
人生損するレベルですので、
絶対に読んでください。

こちらのリンクからAmazonに飛びます!

 

不動産投資はサラリーマンにこそ
おすすめですね。

不労所得はマジで最強です。

ぜひぜひ取り組んで欲しいと思います。

それでは!

関連記事