1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 投資で人生を変える!サラリーマン投資家への道のり

ブログ

BLOG

日々の気づき

投資で人生を変える!サラリーマン投資家への道のり

こんばんは。
康二です。

今日は久しぶりに、私の所属するビジネスコミュニティの集まりに行ってきました!

そこで色々な方のお話を伺いしましたが、やっぱりみんなすごかったですね。

今日は特に、副業で100万円以上稼いでいる人が4人もいました。

んー、副業でここまで稼ぐと、どっちが本業なのか、分からなくなりますね(笑)

しかも、なんと今回は、すでに起業して社長になった方も3人ほど来ていました。

うーん、すごいメンツです!

いや、ホントにものすごい刺激的な集まりでした。

実は、私はかれこれ3週間ぶりに集まりに参加したんですけど、いい意味で焦らせてもらいました。

ホントたかだか3週間集まりに参加しないだけで、なんか追いていかれてる感を感じました。

んー焦りますね(笑)

4月からは気合いを入れ直して、しっかりと活動を進めたいと思います!

 

ところで、いよいよ来週、次に投資する不動産について、業者の方と打ち合わせに行ってきます!

今はまだマンション1部屋しか投資していませんが、次はいよいよ「アパート1棟」に投資をします!

うーん、非常に楽しみですね。

具体的には、地方の木造アパートを一棟まるまる購入しようと考えています。

(地方にアパートなんか買って、入居者が集まるの??)

って感じですけど、そこら辺は大丈夫です。

しっかりと購入する物件の周辺地域をリサーチして、空室にならないと判断してから投資しますので。

このアパートを購入したら、次は月利7%のシークレット案件に投資しようと考えています!

年利にすると84%ですよ??意味分からないですよね(笑)

本当にこれから先の将来が、楽しみで仕方がないです!

 

最近、いろいろな投資について勉強していますけど、投資は奥が深いなと思いますよ。

もしも私の投資案件が上手くいったら、ぜひあなたにもシェアしたいと思います。

一人だけで投資するは、もったいないですもんね!

これからの投資の動向も、このブログでどんどん発信していきたいと思いますので、お楽しみにしていてくださいね!

さて、今日は少し短いですが、ここまでにしたいと思います。

明日も素敵な一日をお過ごしください!

関連記事