1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 投資
  5. 不動産投資
  6. 山を1000個持つ「山王」がいるそうです。

ブログ

BLOG

不動産投資

山を1000個持つ「山王」がいるそうです。

こんばんは。

目代康二です。

結構前ですが、テレビを見ていたら
「山王(やまおう)」と呼ばれる
投資家さんが出ていました。

どうやら全国に1,000を超える
山を持っているそうで、
その山の収入が
年間数億円規模だそうです。

やばす!!

↓↓↓

電柱がお金になる!?年間数億円を稼ぐ”山王”もうけのカラクリ

どうやら山を1円で購入して、
山に設置してある電柱の使用料だったり
入山料だったりで稼いでいるようですね。

1円で購入した山が1,000個あったら、
原価1,000円ですねw

安すぎるww

 

それにしても、こんな
「不動産投資」があるとは
思いもしませんでした。

着眼点がもの凄いですよね。

ホント気づくか気づかないかの
差だと思うんですよね。

一方、個人的には日本全国に山があっても
見に行くのが面倒だなとは思います。汗

でも、元手0で始められるという意味では
かなりいい投資だと思いますね。

 

ちなみに、山王さんは本を出しています。

僕も購入して読み進めているのですが
結構面白いです!

ぜひ読んでみてください!

Amazon

それでは!

関連記事