1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 投資
  5. 不動産投資
  6. サラリーマン+不動産投資はやっぱり最強では!?

ブログ

BLOG

不動産投資

サラリーマン+不動産投資はやっぱり最強では!?

こんばんは。

目代康二です。

昨日、保有する一棟アパートで
使っている銀行通帳を記帳してみたら、
なんとおよそ1,000万円の
お金が貯まっていました!

アパートを購入してから
ちょうど3年4ヶ月ぐらいですから、
1年でざっくり300万円近く
お金が貯まっていたことになります!

例えばこれが会社の給料だったら、
1年で300万円の貯金をしようと思っても
なかなか難しいじゃないですか?

このお金の貯まり方は
「不動産投資」だからこそ
できる技かなと思います。

 

正直、特に何もしていないのに
これだけ貯金が貯まるのはめっちゃ嬉しい!

仮に同規模のアパートを3棟持っていたら、
1年で1,000万円近く貯金が
増えることになりますね。

やばっ。笑

今回改めて不動産投資家が
「キャッシュリッチ」になる
理由が分かった気がします。

不動産投資は
とにかくお金が貯まりますね!

 

やっぱりですね、
会社の給料だけで
教育資金とかマイホーム資金とか
老後の資金を貯めるのは
超厳しいと思うんですよね。

給料とは別に

「お金を生み出す仕組み」

を作り出さないと厳しいと思います。

その点、不動産投資は
手間が掛からないのに
お金が増えてとてもいいと思います。

やっぱりサラリーマンと
不動産投資は相性がいいので、
チャレンジする価値は十分あると思います!

それでは!

関連記事