1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. マインド
  5. オンライン飲みやります!!

ブログ

BLOG

マインド

オンライン飲みやります!!

こんばんは!

目代康二です。

今日はめっちゃ晴れましたね〜!

アウトドア派の僕からしたら、
仕事なんて投げ出して
外に駆け出したい感じでした!

ただ、まあそこは大人なので
我慢しましたが。笑

 

ちなみに、最近マジで家から出ることが
少ないので、目新しい話の種が
あまりありません。笑

強いて言えば、本日僕の所属するコミュニティで
「Zoom飲み」なるものが開催されますので、
それは面白いのかなと思います!

ちなみに、Zoomというのは
ビデオ会議システムのことを言いまして、
スマホやPCを使って、他の人と
簡単にビデオ会議ができます。

もしかしたら、会社で使っている人も
多いのではないでしょうか?

最近はリアルの場で飲めなくなったので、
Zoomを使ってオンラインで飲む人が
増えているようですね。

僕はZoom飲みをするのが初めてなので
どんな感じなのか分からないのですが、
個人的にはかなり面白そうなので
楽しみにしています^^

ただ、家にいるときはお酒を一切飲まないので、
今日はウーロン茶か何かで
参戦しようかなと思っていますw

まあ、オンラインだからバレませんよね。笑

 

オンライン飲みなんていうのは、
インターネットが普及したからこそ実現した
新しい飲み方ですよね。

いや〜、時代は進みますね。

時代に取り残されないように、
最先端を常に心がけないといけませんね。

大変だ大変だ。

でも、だからこそ人生は楽しいと思います。

時代に取り残されることほど
悲しいことはないですからね。

、、さてさて21時から飲み会なので、
それまでにお風呂入ったり色々準備します!

今日は飲むぞーーww

それでは!

関連記事