1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 夢を持つのはいいこと。あなただけの夢を描いちゃいましょう!

ブログ

BLOG

日々の気づき

夢を持つのはいいこと。あなただけの夢を描いちゃいましょう!

こんばんは。

最近、仕事中、ずーっと自分の夢について考えることが多くなってきました。

どんな夢かと言うと

「今年中に1億円稼いでサラリーマンを辞める」

ことです。

ええ。仕事中なのに、こんな危ないことを考えていますw

 

やっぱり「夢」というのは、自分が「どれだけ強く願ったか」で、叶うかどうかが決まってくると思います。

だから、自分が夢について強く思えば思うほど、その夢は叶いやすくなると思うんです。

夢の力って、マジですごいんですよ。

ちょっとスピリチュアルな話ですが、自分が思い描いた夢は、全て実現することができます。

いわゆる「引き寄せの法則」ですよね。

「夢を掲げる」という行為は、その行為そのものが、自分の「夢を叶える」ことにつながっています。

 

ところが現実問題、サラリーマンって毎日仕事で大忙しですよね…。

忙しい毎日に心奪われ、自分の夢について考える時間がほとんど取れません。

結果として、自分の夢のことなんてすっかり忘れてしまいます。

そして、気がついたら、同じような毎日の繰り返し…。

…んー、こんなの嫌じゃないですか?

一生仕事だけに追われ続ける人生は、何としてでも阻止したい。

だから、定期的に自分の夢について考えることが重要です。

例えば、自分の夢を大きな紙に書いておいて、それを家の壁に貼っておく。

こうすれば、夢のことを思い出しますね。

私も、夢を書いた紙を壁に貼っておいて、毎朝、歯磨きの時にジーッと見るようにしています。

これで、絶対に夢を忘れません^^

あと、仕事中も定期的に夢を思い出すようにしていますよ。

「今年中に1億円稼いでサラリーマンを辞める」って。笑

ということで、夢を描き、それを強く念じることは、マジで重要だと思います。

ぜひあなただけのデッカい夢を描いて、それを全部叶えちゃってくださいね!

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事