1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. この世の中は何でもあり!できるできるできる!

ブログ

BLOG

日々の気づき

この世の中は何でもあり!できるできるできる!

こんばんは。
康二です。

今日からいよいよ、私の投資生活が本格的にスタートいたしました!

まず第一に、月利2%の投資案件にお金を投資しました。

年利にすると24%です。恐ろしい!

投資先の会社は、いま流行りの「転売」で大きな利益を上げている会社です。

ざっくり言うと、実店舗で安く買い付けた商品を、Amazonなどのインターネットサイトで、利益を乗せて販売している会社です。

実際に社長とお会いしてお話を伺い、投資しても問題ないと思ったので投資を決意しました。

毎月2%も配当が振り込まれるので、楽しみで仕方ないです(笑)

預金金利がほとんどつかない中、こういった投資案件は本当に素晴らしいと思います。

結果が出たら、こちらでシェアさせていただきます!

 

あとですね、実質利回り30%の、不動産投資も今後行う予定です!

不動産投資の勉強をした人なら分かると思いますが、実質利回り30%って訳分からないですよね(笑)

昨年、民泊のAirbnbが流行った時も、当初は利回り200%が出たといいますね。

それに比べるとだいぶ落ちますけど、それでもすごいですよね。

いまは物件を選定中で、いい物件が現れたら、投資を開始する予定です。

早く物件が出ないかウズウズしています!

あー待ち遠しい!

 

 

私は現在、とある投資家の方からご指導を受けて投資を行っているわけですが、1つ気づいたことがあります。

それは、

「この世の中、何でもあり」

ということです。

例えば、銀行預金の最大金利を調べてみると、0.12%がマックスです。

ところが、投資家の方の関わっている投資案件を聞くと、普通に月利で2%とか5%とかの案件があるわけです。

しまいには、ハイリスクですが利回り1000%の案件もあるようです。

うーん、何と言うか、ここまで来ると色々訳分からないですね(笑)

つまり、普通の人が預金金利0.1%で嘆いている一方で、お金持ちは年利数十%〜数百%の案件で運用しているわけです。

常識では考えられない利回りが出ていますから、一般人の私からすると、かなりの驚きです。

たしかに、少し視野を広げてみると、投資の収入だけで年間1億円稼ぐ人、サラリーマンをしながら100万円副業で稼いじゃう人、この世の中、本当に何でもありなんだということが分かります。

あなたも、少し勇気を出して行動すれば、普通に月収100万円ぐらい稼げるはずです。

だって、この世の中、何でもありなんですから(笑)

自分の可能性を信じて、行動を始めてみませんか?

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

関連記事