1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. お金がないストレスからはおさらば!投資で人生を変えましょう!

ブログ

BLOG

日々の気づき

お金がないストレスからはおさらば!投資で人生を変えましょう!

こんばんは。
康二です。

先日は、私が尊敬する年収1億円の投資家の方と、今後の投資プランについて打ち合わせをしてきました。

いよいよ7月から、本格的に投資を手掛けることになったんです。

打ち合わせに当たって、私もある程度、投資プランを考えていたんですけど、投資家の方から提案された投資プランは、私の想像の遥か上をいっていました(笑)

どう手堅く見積もっても、、年利で80%を超えそうなんです(笑)

うーん、恐ろしいですね。

具体的な投資案件としては、例えば利回り1000%のビットコイン投資だったり、利回り30%の不動産投資だったり、信じられないようなものばかりでした…。

特にビットコインなんて、投資資金が10倍になる予想なんです。

うーん、ゾクゾクしますね(笑)

やっぱり、本当にいい投資情報というのは、お金持ちやプロの投資家の間で完結してしまうんでしょうね。

私たちが「超優良情報」を手に入れるためには、すでに投資で圧倒的な成果を出している人から直接教わるのが、一番手っ取り早いと思います。

…ということで、教わった投資プランをもとに、いよいよ本格的に投資をスタートしていきます。

今後が楽しみで仕方ありません!

投資の情報は、このブログで随時シェアさせていただきます。

楽しみにしていてください!

投資で未来を切り開きましょう!

それでは、明日も素敵な1日をお過ごしください。

関連記事