1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 目指せサラリーマン投資家!

ブログ

BLOG

日々の気づき

目指せサラリーマン投資家!

こんばんは。
康二です。

今日は蒸し暑い1日でしたね。

私は1日中スーツを着ていましたが、昼間は暑くて暑くて仕方なかったです。

あまりにも暑かったので、インナーシャツ1枚になって、わーって走り出したい気分でした(笑)

…まあ、捕まってしまうので、やりませんでしたがw

なんか春を一気に通り越して、夏に近づきつつある感じですよね。

体調にはお気をつけくださいね!

 

ところで、今日は、とある投資で毎月大きな利益を上げている男性とお会いしました。

その男性は、1つの投資案件から、毎月100万円以上の利益を上げているそうなんです。

しかも、その方は普通のサラリーマン。

…はい。すでに本業と投資の収入が逆転していますね(笑)

その男性にお話を伺ったところ、毎日とても楽しく過ごしているとのことでした。

そりゃそうですよね。

会社の給料以外に毎月100万円も収入があったら、誰でも気持ちが楽になりますよね(笑)

しかもこの男性、投資以外にも副業をやっていて、今月の利益は20万円ほどになるそうなんですよ。

…もうあれですよね。

「何でもあり」

って感じです(笑)

会社で働いていると、ついつい「給料収入」だけに目がいってしまいがちです。

でも、ちょっと視野を広げてみると、世の中には色々な「収入源」が隠れているんですよ。

こういった収入源を開拓して、それを増やすようにすれば、誰でも会社の給料に依存しない生活を送れますね。

こういった収入源は、一見するとかなり「怪しい」こともありますよ。

でも、思い切って始めてみないことには、収入源を増やすことはできません。

ぜひ「食わず嫌い」をするのではなく、自分から積極的に行動をしてみてください!

自分が勇気を出して行動してみると、今まで見えなかった世界が見えるようになります。

一度の人生、自分からどんどん行動した方が絶対いいですよ!

とにかく行動を始めて、人生をもっと豊かにしましょう!

さて、今日は「自分から積極的に行動を起こしてみること」について話をしてきました。

明日も素敵な1日をお過ごしください。

関連記事