1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. マインド
  5. お金をすぐにでも稼ぎたい!お金があれば夢は実現することができる!

ブログ

BLOG

マインド

お金をすぐにでも稼ぎたい!お金があれば夢は実現することができる!

こんにちは!

目代康二です。

ここ2日間は、知り合いの経営者2人と
九州に旅行に行っていました。

もちろん「オフ」で行ったわけですが、
現地の不動産物件を調査したり、
新規事業のリサーチもしっかりと
行いました。

 

、、それにしても、福岡は
めっちゃ楽しかったです!!

福岡では美味しいものを
とにかく食べまくりました!

例えばこんなお店に行きましたね。

・博多でめっちゃ有名な
豚骨らーめんの「ShinShin」

・もつ鍋の超有名店の
「もつ鍋 おおいし」

・たらこの有名店
「元祖博多めんたい重」

どのお店もめちゃくちゃ美味しくて、
もはや感動レベルでした!

お酒がどんどん進む。笑

あとは令和ゆかりの地の
「坂本八幡宮」に行ったり、
九州一の「太宰府天満宮」にも行けて、
本当に楽しかったです!!

オフを十二分に満喫しました!

 

最近は毎日の一日一日が
本当に充実していて楽しいです。

生まれてきて良かったなと
心から思っていますね。

それもこれも、

「時間」
「お金」

が自由になったからこそ
実現できたもの。

自分なんかまだまだペーペーですが、
ここまで努力してきてよかったな〜と
心から思いますね。

今の僕がいるのは、

「過去」

の自分が頑張ったから。

「夢」を掲げて一生懸命、
愚直に行動を続けてきたからです。

このブログで
何度も言っていることですけど、
コツコツ行動を続ければ
間違いなく夢は実現します。

この「事実」は、僕が自分の
人生をもって証明できます。

だから、今何かに向かって
一生懸命頑張っている人は、
ぜひ目標を諦めず
行動を続けて欲しいと思います。

 

さてさて、今回の福岡旅行を通じて、
改めて決意したことがあります。

それは、

「もっとお金を稼ぎたい!」

ということ。

、、日本で「稼ぐ」と言うと、
ネガティブなイメージを持たれますが、
僕はあえて言いたいです。

今回の旅行では、
お金をセーブしてしまう
場面がいくつかありました。

でも、僕は「お金が足りない」という
理由で自分の行動をセーブする
ことが嫌いです。

だから、もっともっと稼いで、
気持ちよくお金を使えるようになりたい
と思ったんですね。

 

、、こんなことを旅行に
行きながら考えていました。

僕にとって今回の旅行は
「オフ」であると同時に
強烈な「オン」のスイッチの
きっかけにもなりました。

「お金をもっと稼ぐ」

僕は来年から新規事業に参入して
どんどん稼いでいきます。

そのために、現在コツコツと
リサーチをして情報収集しています。

もう「迷い」はない。

あとは「進む」だけ。

やるぞーーー!!

関連記事