1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 人生を本気で変えたい人へ

ブログ

BLOG

日々の気づき

人生を本気で変えたい人へ

こんばんは。
康二です。

…突然ですみませんが、あなたは、「日越文化交流フェスティバル」というものをご存知でしょうか?

このイベントは、日本とベトナムの交流を深めるため、ベトナムにて政府主導で行われているイベントです。

来場者数は10万人規模ですから、かなりの規模だということがお分かりいただけると思います。

なぜこのイベントをご紹介したかというと、実は私の所属するコミュニティのメンバーが、このイベントに出演するからです。

•ダンスパフォーマンスをする人
•サックスを演奏する人
•ピアノを演奏する人
•歌を披露する人

実に多くのメンバーが、このイベントでパフォーマンスをされます。

一流のパフォーマンスで、会場を感動の渦に巻き込むことでしょう。

 

こんなイベントに出演している彼らが最初から大成功していたかというと、全然そんなことはありません。

むしろ、かなり厳しい状況にいましたが、彼らは自分の夢を諦めず、本気で努力をされました。

そして、文字どおり「人生を変えた」たんです。

例えば、このイベントでサックスの演奏をされている男性は、もともとはブラック企業に勤めていました。

あまりにも仕事が忙しくて、一時期、音楽活動からは完全に手を引いていたといいます。

でも、この男性は自分の夢を諦めませんでした。

本業をしながら必死に副業に取り組み、月収100万円オーバーを達成し、仕事を退職されたんです。

それからは、さらにビジネスに磨きをかけ、一時期、月収800万円を稼ぎ出しました。

ここまで来たら、もう大丈夫ですよね。

金銭的な心配は一切なくなりましたから、あとは音楽活動に好きなだけ専念できますね。

この男性が今、イベントのステージに立てているのも、「努力」の積み重ねがあったからなんです。

実は他のメンバーも、この男性のように様々な困難を乗り越えて、今ステージに立っています。

だから、彼らの姿を見ていると、人生はいくらでも変えられるということに気付かされます。

諦めないで行動すれば、人生は変えられるんですね!

 

私も彼らに続けるよう、いま必死で不動産投資を進めています。

諦めないで行動を続けて、絶対に人生を変えたいと思います!

あなたも是非、自分の夢を決して諦めないで行動を続けてくださいね。

いつか必ず夢が叶う日が来ますよ。

明日も素敵な一日をお過ごしください!

関連記事