1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. はじめまして

ブログ

BLOG

日々の気づき

はじめまして

みなさま、初めまして!
『mokudai kouji』と申します。
25歳の駆け出しサラリーマンです。

昨年まで、多くのサラリーマンと同様に、毎日会社と家を往復するだけの毎日を送っていました。
そんな中、ロバートキヨサキ氏の『キャッシュフローゲーム』をプレイする機会があり、大きな衝撃を受けました。
40年間、会社のためだけに働き続ける人生に疑問を抱き、お金についての勉強を始めました。

勉強の甲斐もあり、来月には、いよいよ初の不動産物件(Airbnb)が稼働予定です!
この不動産投資を皮切りに、どんどん投資活動を拡大していこうと思います!

このブログでは、 “日常生活で生かせるお金の知識を発信して、日本中の人々を元気にする” というコンセプトで情報を発信していこうと思います。

まだまだ私も勉強中の身ですので、読者の皆さまと同じ目線で一緒に向上していきたいと思います。

これから、どうかよろしくお願いいたします。

関連記事