1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 投資
  5. 株式投資
  6. 日経平均株価は様子見ですかね。

ブログ

BLOG

株式投資

日経平均株価は様子見ですかね。

こんばんは。

目代康二です。

日経平均株価が
ドカーンと25%落ちたと思ったら
今度は18%上がりましたね。

まさに乱高下!

僕の周りのトレーダーは
今回の下落の際、
空売りで稼いでいたみたいです。

一方、僕の方は
特にポジションを持たず
静観をしていました。

平和が一番!笑

そしてこの後気になるのが

「今後株価はどう推移するか?」

という話ですが、
個人的には2015年や2020年の下落と
同じようなことが起きると考えています。

結局、チャートというのは
過去の傾向と似たような動きをしますので、
過去のチャートを見れば、
未来の動きはだいたい予想できます。

興味がある人はぜひ
上記のチャートを見てください!

きっとチャンスと呼べる
エントリータイミングが
つかめると思います。

 

残暑が続きますが、
水分補給をして
エアコンをしっかりつけて、
健康第一でいきましょう!

それでは!

関連記事