1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. マインド
  5. 【投稿頻度変更】重要なお知らせがあります。

ブログ

BLOG

マインド

【投稿頻度変更】重要なお知らせがあります。

こんばんは。

目代康二です。

いや〜、めちゃくちゃ寒いですね。

寒すぎて「痛み」を感じるぐらい寒い。。

風邪を引かないように気をつけましょう!

 

今日は重要なお知らせがあります。

2016年5月にブログを開始して以来、
かれこれ5年ほど
毎日ブログを配信してきましたが、
このたび配信頻度を変更しようと思います。

理由としましては、
自分の投資・ビジネスに
専念したいということが大きいです。

これからは週1回【毎週月曜日】に
ブログをお届けさせていただきます。

配信頻度は落ちますが、
その分より質の高いブログを
お届けしていきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

本日は短いですが以上です。

それでは失礼します。

関連記事