1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. お金
  5. 3Dプリンターで家が建てられちゃう時代になった!?

ブログ

BLOG

お金

3Dプリンターで家が建てられちゃう時代になった!?

こんばんは。

目代康二です。

時代はどんどん進んで、
今はマイホームが「3Dプリンター」で
建っちゃう時代になったようです。

↓↓↓

3Dプリンターを使って24時間で建つ500万円の家、日本企業が発売へ

3Dプリンターで家を作れちゃうのも驚きですが、
わずか24時間で建っちゃうことにも驚きです!

しかも、49平米の広さで
価格が500万円とのこと。

早いし、それに安い!!

ホント時代はどんどん進みますので、
取り残されないようにしないとですね〜。

 

ところで、年末が近くなると
必ず買う「雑誌」があります。

それが「日経トレンディ」です!

この時期になると、日経トレンディが
「ヒット予測」という特集を行います。

今回取り上げた3Dプリンターハウスのように、
最新のトレンドや来年のヒット予測などが
記事にまとまっているのでとても面白いです。

時代に取り残されないためにも、
トレンドには敏感にアンテナを
張っておくのがいいと思います!

ということで、日経トレンディは
かなりおすすめですのでぜひご覧ください!

Amazon

本日は短いですが以上です!

それでは!

関連記事