1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 遊び
  5. 全国旅行支援(旅行割)と川越祭り

ブログ

BLOG

遊び

全国旅行支援(旅行割)と川越祭り

こんばんは。

目代康二です。

昨日から全国旅行支援(旅行割)が
開始されましたね!

ざっくり概要を説明すると、
2022年10月11日から12月下旬まで、
旅行代金の40%、最大で11,000円の割引
(割引最大8,000円+クーポン最大3,000円)
が適用されます。

GoToトラベルみたいな感じですね!

お得に旅行に行けるチャンスですので、
申し込んでみるのはいかがでしょうか?

ちなみに詳細はこちらをご覧ください。

 

そういえば、今週土日には
川越祭り」があります。

川越祭りは関東三大祭と言われる祭りで、
山車が街中を練り歩き、
祭囃子が轟く姿はまさに圧巻です。

しかも、今年は市制100周年記念らしく、
山車が29台も出るらしいです。

僕も一度だけ川越祭りに
行ったことがあるのですが、
あまりにもの迫力に
感動したことを今でも覚えています。

川越祭りは一生に一度は
見て損がない祭りだと思うので、
今週末予定が合う人は
ぜひ行ってみてください!

 

今日はエンタメについてでした。

毎日仕事に投資・副業では
疲れてしまいます。

たまには息抜きもしましょう!

それでは!

関連記事