1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. マインド
  5. 1つのノウハウを極めた人が 一番強い

ブログ

BLOG

マインド

1つのノウハウを極めた人が 一番強い

こんばんは。

目代康二です。

最近YouTubeを見ていると、
投資に関する色々な広告が
出てくるんですよね〜。

Google側にターゲットに
されている気がします。笑

出てくるのは株式投資の
コミュニティの広告だったり、
投資スクールの広告だったりします。

「1年で800万円を1億円にしました!」
みたいな謳い文句の広告もあって、
結構目を引かれます。

でも、目は引かれても、
お金を払って入会しようという気は
全く起きません。

というのも、過去にそういったコミュニティに
さんざん入会していたからですw

でも、お金の無駄遣いで
終わりました。泣

・民泊投資で大成功できる最強コミュニティ
・月利5%の超高利回り投資
・成功すれば半永久的にお金が入る
次世代のネットワークビジネス
・etc…

ホントたくさんの稼げる系の
有料商材・サービスに
チャレンジしてきましたが、
ほぼ負けています。泣

この手痛い失敗の経験があったので、
「稼げる系」の情報に対する
耐性が身につきましたし、
どうやったらう上手く稼げるのかも
なんとなくわかりました。

 

結局のところ、簡単に稼げる
ノウハウなんてものは存在しなくて、
1つのノウハウを極めた人が
一番強いということですね。

もうこれは絶対に間違いないです。

あれもこれも手を出したら
絶対に上手くいかないです。

1つのことをひたすらブッ込んだ人が
唯一成功できます。

自分もそうだし、
周りにいる上手くいっている人を見ても
みんな1つのことを極めて成功しています。

 

僕も今は株式投資と不動産投資に
頭のリソースを全振りしているので、
他の稼げる系ノウハウには
一切関与していないです。

結局、人間には頭と体が1つしかないで、
1つのことしかできないわけですね。

あれもこれもと目移りしてしまう
気持ちもわかりますが、
そこは我慢して1つのことを極めましょう。

それが唯一の稼げる方法だと思います。

それでは!

関連記事