1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. マインド
  5. 今年も残り半分。。

ブログ

BLOG

マインド

今年も残り半分。。

こんばんは。

目代康二です。

いよいよ6月も
終わろうとしていますね。

2022年の半分が
終わろうとしているわけです。

メッチャ早い!

半年という節目なので、
一度今年の最初に立てた目標の
進捗を確認してみましょう!

やっぱり目標というのは
「検証」してナンボですからね。

 

ちなみに、僕の方は
正直微妙な感じです。笑

年末までに純資産を1億円に
増やす計画なのですが、
ちょっと全然間に合っていないです。笑

株でもっと利益を出さないとマズイ!!

あと、新しくECビジネスを始めましたが、
まだまだ利益が上がっていないので、
残りの半年で巻き返しを
図ろうと思っています!!

 

ということで、
1年も半分なので、
ここ半年までの自分の状況を
振り返ってみましょう!

微妙だな〜って人は、
まだ1年は半分残っていますので
今から挽回しましょう!!

ということで、本日は短いですが以上です。

それでは!

関連記事