1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 仮想通貨が儲かるのは今のうち?チャンスをつかむことが大切!

ブログ

BLOG

日々の気づき

仮想通貨が儲かるのは今のうち?チャンスをつかむことが大切!

こんばんは。

最近、仮想通貨が激アツですね!

ビットコインがいよいよ大台の50万円を突破しました。

ちなみに、つい1ヶ月前まではビットコインは30万円台でしたから、わずか1ヶ月でざっくり2倍近く値上がりしました。

んー、ビットコイン恐るべし!

ところで、私は昨日、仮想通貨に追加で資金を投入しました。

まだまだ値上がりしきっていない複数の通貨に投資したので、これからどれだけ値上がりするかとても楽しみです!

んー、10倍になっちゃったらどうしよう(笑)

夢が膨らみます!!

ただ、投資するときにはくれぐれも自己資金の範囲で。

そして、値上がりする根拠がある通貨に投資をしましょう!

というのも、仮想通貨はハイリスク・ハイリターンですから、最悪全額吹っ飛びます!

しっかりと投資の基本は忘れずに!

 

やっぱり、「チャンス」をつかむことって大切だと思います。

仮想通貨で言えば、まさに今がチャンスのときです。

これから先、仮想通貨の市場全体が10倍以上拡大すると言われているんですね。

ということは、よっぽどのことがない限り、投資すれば最低10倍は稼げるということです。

これはとんでもないチャンスだと思うんですよ。

まだまだ市場全体が上がり切っていない今年が、まさにラストチャンス!

私はこのチャンスをモノにするため、仮想通貨に資金を移しています。

そして、資金を移した後は、、、

ただ「待つ」だけ。

来年には市場がとんでもないことになっていますので、その時に、安く買っておいた通貨を売却しようと思います。

安いうちに通貨を買って、それをただ持っているだけでお金が増えるって、メチャクチャ楽じゃないですか??

私はメンドくさがりなので、仮想通貨投資は性に合っているかもしれません(笑)

 

ぜひ、目の前のチャンスをただ見ているだけではなく、何らかのアクションを起こしてみてください。

あなたが「行動」を起こせば、必ず「結果」が生じます。

その結果が良いものでも悪いものでもいいんです。

失敗したら、それを次に生かせばいいんですよ。

もしも上手くいったら、バンザイじゃないですか!

ぜひ勇気を出して行動して、より良い未来をつかみ取りましょう!

それでは、明日も素敵な1日をお過ごしください。

関連記事