1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 夢を叶える方法!夢を叶えている人とお会いする

ブログ

BLOG

日々の気づき

夢を叶える方法!夢を叶えている人とお会いする

こんばんは。
康二です。

今日は東京の南青山にあるBARに行ってきました。

実は今夜、このBARを貸し切ってコンサートが行われたんです。

出演された方は合計2名で、1人はピアノ兼ボーカルとして、もう一人はボーカルとして、それぞれご活躍されている方です。

ただ、今回はこの2人がユニットを組み、ピアノとボーカルが共演しての演奏を聴くことができました。

コンサートはピアノと歌だけのシンプルなものでしたが、非常に心揺さぶられるものがありました。

お恥ずかしい話ですが、私はJ-POPのコンサートにしか行ったことがなかったので、こんな大人の雰囲気のコンサートに行くのは初めてのことでした。

ですので、大人の色気漂う演奏に、私の心はすっかり持っていかれました。

こんな世界があるとは知らなかったので、いい経験になりました。

ただ、私はBARのような大人の世界に慣れていないので、早くこんな大人の世界に馴染めような、落ち着いた男になりたいと思います!

 

ところで、今回ご出演された方は、現在ニューヨークで音楽活動をされているんですね。

すごいですよね。

やっぱり、自分の夢を叶えている人ってとても素敵です。

この方とお話しする機会があったのですが、非常に明るい方で、お話をしているだけで元気をもらうことができました。

すごく気分が高まりました。

やはり夢を叶えている人とお会いするのは、自分の人生にとって本当にプラスになるなと実感しました。

あなたも、夢を叶えている人と積極的に関わるようにしてみてください。

間違いなくあなたの人生にプラスに作用すると思います。

ということで、本日は短くなりましたがコンサートの感想を投稿させていただきました。

明日も素敵な一日をお過ごしください。

関連記事