1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. マインド
  5. 2024年が始まりましたね!

ブログ

BLOG

マインド

2024年が始まりましたね!

こんばんは。

目代康二です。

箱根駅伝すごかったですね!

青山学院大学がまたまた大会記録を
2分以上更新するタイムを出して
優勝しました!

何を隠そう僕も青山学院大学出身なので
とても嬉しく思いました!

 

そして、気づいたら
また1年が始まりましたね〜。

先週木曜日から仕事という
人もいるかもしれませんし、
今日から仕事という人もいると思います。

冬休みでしっかりとリフレッシュをして
今年1年も頑張っていきましょう!

 

僕の方は冬休みの時間を使って
今年1年の「目標」を立てました!

今年1年目標としてはこんな感じです。

<不動産>
とりあえず今年は
「一棟マンション」を購入すべく
行動を進めようと思います!

具体的には東京23区または
神奈川県横浜市または川崎市で、
駅徒歩10分以内の物件を
購入しようといろいろ動いています。

これから日本の人口はさらに減少しますので、
新しく物件を買うなら、
東京だったり神奈川県の主要都市などの
好立地を選ぶことが欠かせません。

なおかつ駅から徒歩10分以内という
条件をつけることもとても大切です。

これだけの条件をつければ、
将来的に物件価値が下がるリスクは
低いと思いますね。

<株式投資>
最近株式投資について
投稿していませんでしたが、
昨年は大きく負けてしまいました。

具体的には運用金額に対して
-3.54%の成績でした。

残念残念。

2023年の反省を生かして、
2024年こそは株式投資で
安定して勝てるように
頑張りたいと思います!

<ECサイト>
新しく始めたネットショップついては
順調に売り上げが推移しています。

まだまだ利益の絶対額は小さいですが、
売り上げが毎月安定するようになってきました。

2023年で販売からリピーター対策までの
一連の仕組みは整いましたので、
今年はその仕組みをさらにもう1段階
引き上げていこうと思います。

 

ということで、
2024年始まりましたが
目標をしっかりと設定して
頑張っていきましょう!

それでは!

関連記事