1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. マインド
  5. 2022年もありがとうございました!

ブログ

BLOG

マインド

2022年もありがとうございました!

こんばんは。

目代康二です。

いよいよ今年最後のブログですね!

2022年も色々なことがありましたね〜。

ロシア・ウクライナ戦争、
安倍元首相の暗殺、
物価高、円安、増税の決定など
色々なことが起きました。

正直、世界も日本も
煙たい感じがしますよね。

でも、だからといって
僕らは悲観的になる必要はなくて、
いま自分の目の前にあることを、
ただひたすらコツコツ
やるしかないんですよね。

自分のコントロールの及ばない
外部要因からは距離を置いて、
自分のコントロールできることに
集中しましょう。

結局、いま自分にできることを
精一杯やることが、
明るい未来につながっているといえます。

 

2022年もありがとうございました。

来年2023年も、
投資やお金に関する有益な
情報を発信していきますので、
どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

それでは!

関連記事