1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. マインド
  5. 1年も残すところあと3ヶ月!目標に「固執」しよう!

ブログ

BLOG

マインド

1年も残すところあと3ヶ月!目標に「固執」しよう!

こんばんは。

目代康二です。

台風が行ったと思ったら
急に寒くなりましたね〜。

季節の変わり目は風邪を引きやすいので
気をつけましょう!

 

気づいたら今年は
もう3ヶ月しかないんですね。

1年ってめっちゃ早くないですか?

1年の目標を達成できるように
しっかりと軌道修正しないとですね。

ちなみに、僕は9月末までに
新規で始めたECビジネスで
3件の売上を立てる目標があります。

ですが、今のところまだ1件しか
売上が発生していないので大ピンチです。汗

早いところホームページの改修を完了させて
Web広告を打たないと目標達成が危うい!

 

目標は立てることが大事ですが、
同じぐらい目標に「固執」することも大切です。

目標を立てることで
毎日の生活に適度な緊張が生まれて、
なあなあな生活から脱却できます。

目標を立ていない人は
まずは目標を立てることから、
すでに目標を立てている人は
目標達成に向けて
アクションを加速させましょう!

1年も残すところあと3ヶ月、
ラストスパートです!!

それでは!

関連記事