1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 投資
  5. 株式投資
  6. 6月はトレードしなかったが7月こそは株のトレードを!

ブログ

BLOG

株式投資

6月はトレードしなかったが7月こそは株のトレードを!

こんばんは。

目代康二です。

結局、6月は1回も
株のトレードをしないで終わりました。

僕が得意とするチャートの形が
ほとんど出なかったので
トレードできなかった感じです。

90点以上のチャートが出ない限りは
トレードしないようにすれば
負けはしないのですが、
それにしても1ヶ月で1回も
トレードしないのは
さすがにやばい。笑

ちょっと気を抜きすぎて
いたところがあったので、
7月こそはトレードで
ガッツリ稼ぎたいと思います!!!

 

ところで、僕が株式投資を習っている
トレーダーの山下勁(やましたけい)さんが
また新しい書籍を出版されました。

今回もとってもためになる内容で、
かなり参考になります。

この本を読むだけで、
ある程度稼げるようになる人も
いると思うんですよね〜。

興味のある人はぜひ読んでみてください!

↓↓↓

株チャート最強の教科書「プライム銘柄×底値買い」で驚異の勝率9割を実現!

ということで、本日は短いですが以上です!

それでは!

関連記事