1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. ビジネス
  5. 展示会に参加して商談をしてきました!

ブログ

BLOG

ビジネス

展示会に参加して商談をしてきました!

こんばんは。

目代康二です。

今日はいよいよ商談会に行ってきました!

まあ、厳密には「展示会」に
参加した感じなんですけどね。笑

400社近いブースが出ていたので、
まずは1周してブースをいくつか絞り込んで、
その後から興味を持った会社のブースを
個別に回って商談をしました。

正直、ちょっと不安な
ところもあったのですが、
どの会社さんもおおむね好意的に
話を聞いてくれてよかったです。

担当の方と名刺交換もできたし、
当日中にお礼メールを送って
次につなげられそうな雰囲気なので、
良い1日となりました!

 

正直、自分の考えた新しいビジネスは、
あくまでまだ頭の中で考えたに過ぎないので、
現実世界で通用するか
少し不安だったんですよね。

ただ、昨日現場の人と話した感じだと、

「これはいけるんじゃないか!?」

と思わせる場面が結構ありました。

仕込み段階では上々ということですね!

とは言っても、
まだまだサービスを
スタートもしていない段階ですがw

 

ということで、引き続き
新規ビジネスが軌道に乗るように
頑張りたいと思います!

それでは!

関連記事