1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 最高の仲間たちに囲まれて

ブログ

BLOG

日々の気づき

最高の仲間たちに囲まれて

こんばんは、
康二です。

いよいよ今日で夏休みが終わります。

私の会社は9連休でしたので、
明日は実に10日ぶりの出社です。

私は長期連休はいつも旅行に行くのですが、
今年の夏休みはどこにも行きませんでした。

ほぼ、投資の勉強や情報発信活動をしていました。

やはり、世間は夏休みムード一色です、、、。

自分だけ別の活動をしているのは、
つらいと言えばつらかったです。

でも、幸い私には、
一緒に夢を叶えるために奮闘している仲間がいました。

なので、そこまで苦ではなかったです!

やはり、
どんな活動をするにしても、
「仲間」はとても大切ですよね。

仲間がいるだけで、
自分一人の時の何倍も頑張れると思うんです。

例えば、オリンピックの400メートルリレーですが、
日本の選手は全員100メートルのタイムが10秒台でした。

対する海外勢は、多くが9秒台の選手です。

単純にタイムだけ足して考えたら、
日本が到底勝てるような競技ではなかったんです。

でも、日本はそのハンデを、
バトンパスという「チームワーク」で補いました。

その結果、銀メダルという快挙を成し遂げたんです。

このように、オリンピックを見ていると、
「仲間」の大切さについて思い知らされますよね。

仲間がいるだけで、
普段の何倍もの力を出せるんです。

ところで、

仲間が頑張っている姿を見ると、
「自分もやるぞー!」
と元気をもらえますよね!

最近、私が特に元気をもらったのが、
一緒に活動している女の子です。

その子は私の一個下ですが、
すでに副業の月収が「70万円」に達しています。

…すでに本業と逆転してますよね(笑)

その子を見ていて思うのが、
活動量が半端ないということです。

「いつ寝てるの?」ってぐらいです(笑)

他にも、月収50万円の人や350万円の人、
色々な仲間が身近にいます。

そういう人たちに囲まれていると、
「自分も負けないぞ!!」
という元気をもらうことができます。

一緒に頑張っている仲間がいたので、
今年の夏休みは
活動に専念することができました。

やはり、仲間は大切なんですね。

 

あなたの周りには、
夢に向かって頑張っている仲間はいますか?

もしもいるのでしたら、良いですねよね!
その人と一緒になって、夢に向かって進めます!

もしもいないのでしたら、それは大変です。
あなたが「夢に向かって頑張る」人になってください!

そうすれば、
自然と同じ志を持つ仲間が集まって、
きっと夢が叶う最短距離が見つかると思います!

一度の人生です、
最高の仲間と最高の人生を送りましょう!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

関連記事