1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. マインド
  5. YouTube動画に初のコメントをいただきました!!!

ブログ

BLOG

マインド

YouTube動画に初のコメントをいただきました!!!

こんばんは!

目代康二です。

今日は嬉しいことがありましたので、
メルマガに書かせていただきます!

あなたもご存知の通り、僕は3月から
YouTubeチャンネルを
本格的に開始しました。

今日に至るまで22本の動画を
投稿してきたわけですが、
なんとここにきて初の「コメント」を
いただくことができました!

超嬉しい!!

ということで、コメントを
引用させていただきます!

↓↓↓

===
初めて見ましたが、
わかりやすくて良かったです
===

まあ、コメントの内容そのものは
シンプルですが、今まで一回も
コメントがついたことなかったのに、
ここにきてコメントがついて、
めちゃくちゃ嬉しかったです!

正直、コメントがないと

「ほんとにこの動画を見ている人って
いるのかな?」

なんて不安になってしまいますけど、
ちゃんと反響があることがわかって
良かったです!

約1ヶ月の努力が報われた気分です。笑

今回コメントをいただいてモチベーションが
さらに上がりましたので、引き続き
どんどん動画投稿をしようと思います!

 

実はこの土日で5本の動画の
編集が終わりましたので、
また金曜日あたりに公開したいと思います!

ちなみに、家のWi-FiはADSLで
めちゃくちゃ遅くて、100MBのファイルを
アップロードするのに30分以上かかります。

僕のYouTube動画の平均サイズが
1GBぐらいなので、この計算だと
アップロードまでに5時間かかる計算ですw

なので、次会社に出勤した時に、
会社の超高速Wi-Fiの力をお借りして
アップロードします。笑

1GBのファイルが1分ぐらいで
アップできるので、超助かっています!

ちなみに、我が家も早いところ
光回線にしたいところですが、
今は実家住まいなので、
家族が「光回線なんて不要だ」と言って
変更できないんです。笑

ADSLなので、家の固定電話に
電話がかかってくると、その度に
ネット回線が切れて困ってしまいますw

 

さてさて、SNSやTVを見ていると、
暗いニュースばかりで
嫌になってしまいますよね。

でも、明けない夜はありませんので、
明るい未来を信じて毎日一生懸命
頑張りましょう!

それでは!

関連記事