1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. いい情報はお金持ちの人に集まる!行動して人生を変えよう!

ブログ

BLOG

日々の気づき

いい情報はお金持ちの人に集まる!行動して人生を変えよう!

こんばんは!

今日は、彼女の実家のある館林に行ってきました!

館林といえば、先日最高気温38度を記録しましたね。

てっきり気温が高くて大変なのかと思ったら、滞在中はそんなことはなくて、むしろ肌寒いぐらい…。

一枚羽織るものを持って行って、本当に良かったです。

かなり暑いのを予想していたので、こちらとしてはむしろ拍子抜けしてしまいました。

いっそのこと、暑い方が良かったかもしれません…(笑)

まあ、まだまだ暑さが続きますが、頑張っていきましょう!

 

今日は、また一つ新しい不動産投資に申し込んできました!

今回の投資は、「ドミトリー経営」と呼ばれるものですね。

簡単に言うと、「シェアハウス」のようなものです。

私が投資を検討している物件の場合、一軒の不動産に20人も入居しますから、家賃が1人3万円としても、月60万円も収入が入ってくることになります!

実質利回りで、20〜30%も出ちゃいます^^

不動産投資を勉強している人なら分かると思いますが、実質利回り20%は異常。意味、分かりません(笑)

物件は9月末から稼働予定ですので、また随時状況をこのブログでシェアさせていただきます!

早くスタートしないかなー!

 

いや〜ホント探してみると、掘り出し物の投資案件がゴロゴロ出てきます。

こういった掘り出し案件は、「一般の人」にではなくて、「お金を持っている人」に集まる傾向があります。

お金を持っている人に「いい投資案件」が集まるんですから、お金持ちはさらにお金持ちになっていきますね。

であるならば、、

なるべくお金を持っている人から投資のアドバイスを受けた方が、大きな成果をあげられるということですね!

だから、なるべくお金持ちの人と会う機会を増やすのがオススメです。

ここはもはや、あなたの「行動力」に関わってきます!

いかに汗水たらして行動したかで、「結果」が変わってくるわけです。

フットワーク軽く、多くの人と会うようにしましょう!

何も行動しなかったから、現状維持かむしろ退化。

「行動し続ける」ことこそが、成功の鍵です!

長期休暇の自由な時間を有効活用して、行動を始めてみましょう!

それでは、明日も素敵な1日をお過ごしください!

関連記事