1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 収入を増やして人生を変える方法!目指せサラリーマン投資家!

ブログ

BLOG

日々の気づき

収入を増やして人生を変える方法!目指せサラリーマン投資家!

こんばんは。
康二です。

今日は高級ホテルに行ってきました〜!

東京都心にある五つ星ホテル、マンダリンホテルです!

お目当ては、アフタヌーンティーです^^

38階からの眺望を堪能しながらのティータイムは、かなり気分が高まりました。

んー、気分はVIPです!笑

今はまだ冴えないサラリーマンですが、近いうちに大成功して、高いスーツでも着てマンダリンホテルにリベンジします!

んー、テンション上がりました!

 

ところで、世間では「ビットコイン」が何かと話題ですね。

私の知り合いから聞いた話ですが、ビットコインで1億円稼いじゃった人もいるみたいです。

ビットコイン、激アツですね!

でも、ビットコインって聞くと、

(危ないんじゃないか??)

って思う人も多いと思います。

そりゃあ、そうですよね。

以前、ビットコイン取引所のマウントゴックスでビットコインの消失騒動が起きたのも、記憶に新しいと思います。

こんな事件が起きたら、

「ビットコイン=危険」

ってなりますよね。

…でも、安心してください。

マウントゴックスの事件は、あくまでビットコインの取引所で起きた問題であって、ビットコインの仕組みそのものに問題があるわけではないんです!

実を言うと、ビットコインには様々な安全対策が取られているので、安全性は非常に高いんです。

(詳しく知りたい方は、私のホームページにビットコインの記事がありますので、見てみてください!)

…話を戻しますが、要はビットコインそのものは、それほど危険なものではないということです!

むしろ投資先として検討した時に、その利回りの高さがめちゃくちゃ魅力的なんです。

実際、私もビットコインに投資していますけど、日利1%ぐらい稼いでいます。

月利30%ですね(笑)

ビットコイン投資は、実はかなり美味しい投資なんです!

ただ、ご注意いただきたいのは、「リスク」があるということです。

ビットコインは乱高下しているので、もしかしたら投資資金が全部吹っ飛んじゃう可能性があるんです。

なので、投資は「余剰資金」の範囲内で行いましょう。

私も、とある投資案件で作った余剰資金を突っ込んでいるだけですので、最悪、全額吹っ飛んでも、大丈夫なようにしています。

まあ、精神的にはキツイですけど、、(笑)

 

ちょっと視野を広げてみると、世の中には面白い投資がたくさんあります。

月利5%〜10%のシークレット案件、年利5%の手堅い案件、他にもたーっくさんあります!

そして、忘れちゃいけないのが不動産投資です!

不動産投資なら毎月手堅く家賃収入を得ることができ、給料プラスアルファとしての収入を確保できます。

このように、投資には無限の可能性があるんです!

・いまお金に困っている人

・将来の生活が不安な人

・サラリーマンを辞めて自由に生きたい人

こんな人も、投資をすれば、人生を確実に変えることができます。

ぜひ勇気を出して、一歩踏み出してみてください!

投資でもっと素晴らしい人生を勝ち取りましょう!

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事