1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. マインド
  5. 本気で人生を変えるつもりなら「行動」することが大事

ブログ

BLOG

マインド

本気で人生を変えるつもりなら「行動」することが大事

こんばんは!

目代康二です。

最近は、色々なことが「ちょうどいい」です。

例えば、実は最近僕は「暇」をしていたんです。

投資もビジネスも仕事も順調で、
なんか時間を持て余していました。

「次は一体何をしよう?」

こんなことを最近はよく考えていたんですね。

そうしたら、最近になって
大きな「変化」が起きたんです!

それは、新しい「出会い」が
どんどん増えたこと。

例えば!

以前から付き合いのあった知人の紹介で
セミナーに行ったところ、
まさかまさかの「プライベートバンク」
の投資スキームにたどり着いたり、
はたまた別の知人のご紹介で
ものすごい「オーナー社長」と出会えたり。

いや、もうですね、
スッゴイですよ。笑

今まで結構ヒマだったんですけど、
これからどうもそうではなくなりそうです。笑

多分、ハンパじゃないことになりそうな予感。

今よりは忙しくなりそう!

楽しみです!!

 

実は、僕は今まで「スピリチュアル」のことは
あえてブログとかでは
あまり書いてきませんでした。

でも、やっぱり今日は書きたいと思います。

ズバリ、「引き寄せの法則」は存在すると。

これ、、間違いないですね。

自分が望んだことは、
間違いなく実現します。

その一方で、単に「望む」程度のことでは、
その望みが実現しないことも確かです。

やっぱり自分で「取り」にいかないと
ダメですね。

「待って」いたら絶対にダメ。

引き寄せとは、「行動」すること。

行動して行動して行動しまくって、
そして初めて自分の望むものが
手に入るんだと思いますね。

あとは、「面倒なことをあえてやる」
ことも重要です。

今回僕がセミナーに行ったり
知人と会ってきたのも、
正直言って億劫でした。

多少なりとも

「面倒だな〜」

と思っちゃいましたよ。笑

だって、人間だもん。笑

でも、蓋を開けてみたらびっくり!!!

めちゃくちゃすごい情報が手に入った!

もしも面倒な気持ちに流されて
何もしていなかったら、
こんな素晴らしい結果には
なっていなかったでしょうね。

 

「行動」と「面倒なことをやる」、
この2つは非常に大切だと思います。

ぜひこの2つのことを
常日頃から意識してほしいと思います。

この2つを心がけるだけで、
マジで人生変わります!

変わりすぎてびっくりすると思います!!

ちなみに、僕は引き寄せのことを知って
それを実際に経験値レベルまで落とし込むのに
3年半かかりました。

遅いww

でも、しっかりと着実に一歩ずつ
行動していった結果だと思っています。

何かの参考になれば。

それでは!

関連記事