1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 人生の目標①

ブログ

BLOG

日々の気づき

人生の目標①

いつもありがとうございます。
康二です!

実は私には
「153個の人生の目標」
があります!

_人生の目標というと、
「人生でやりたい100のこと」
「人生でやりたい100のリスト」
といったものをよく耳にします。

ふつう、目標は多くて100個です。

でも、私は敢えて100個以上考えました。

100個という数字が、
他の人とカブるのがいやだったんですね!

そうして私の目標は153個になりました。

ある意味ノリです(笑)

今日はそんな153個の目標の内、
2つほど挙げてみたいと思います。

完全に自分のエゴで作った目標ですので、
優しく見守ってください(^^;
【康二の人生の目標】

1. 『サラリーマンを退職する際、
同僚に叙々苑で焼肉を好きなだけおごる。』

_私は25歳でサラリーマンをリタイアする予定です。
その際、お世話になった先輩、後輩、同期に
叙々苑で好きなだけ食べてもらいたいと思ってます!

ちなみに予算は、一人3万円です。
全部で7名いますので、合計21万円です(笑)

早く実現したいですね~!
2.『毎年、初日の出を見に行く。』

_実は私、3年連続で初日の出を見に行っています。

2016年は房総半島最南端 野島崎で見ました!
地平線から見える初日の出は最高でした!

初日の出を見に行くと、「一年間やるぞ~!」
と気分が高まります。

非常におすすめです!
実はこういった目標を立てていると、
気付くことがあるんです!

自分の目標を立てると、
人生がメチャクチャ楽しく感じられるようになるんです!

「人生で出来ることってこんなに沢山あるんだ!」
って感じです! 元気が出ます!

なので、あなたにも目標を100個以上考えてほしいです!

そうすれば、いま以上に人生が光り輝くと思います!

人生を楽しみましょう!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!

関連記事