1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 株式投資で大損したいならどうぞ。。

ブログ

BLOG

未分類

株式投資で大損したいならどうぞ。。

こんばんは。

目代康二です。

東北や北陸の方ではすごい雨だったようですね。

自然災害は本当に怖いです。。

 

株式投資の方はまたまた
「決算発表」のラッシュなので、
株のトレードができない状態が続いています。

これは何度も申し上げていることがですが、
決算発表があると株価が
マジで意味の分からない値動きをしますので、
関わらない方が身のためです。

僕はリスクが大っ嫌いな人間なので、
決算前後には確実にトレードを
控えるようにしています。

おかげで、決算絡みで
トラブったことは一度もありません。

でも、「決算トレード」と呼ばれる、
決算発表をもとにトレードする
ノウハウを実践している人は、
結構苦労しているみたいですね。

知り合いで決算発表トレードを
実践している人がいましたが、
頑張って貯めた300万円の軍資金で
株式投資を始めて、
見事に大損を食らっていました。

「株式投資なんて二度とやらない」

と本人は言っていましたが、
これは悲惨すぎる。。

マジで決算には関わらない方がいいと思いますね。。

 

ということで、株式投資をやっている人は、
多くの銘柄が8月中旬まで決算の嵐なので、
しばらく傍観していましょう。

チャンスなんていくらでも転がっていますので、
そのチャンスが現れるまではひたすら待つと。

そして、チャンスが現れたら
全力で仕掛けるのが
負けない秘訣なんじゃないかと思います。

それでは!

関連記事