1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 投資
  5. 仮想通貨
  6. 仮想通貨が大暴落しているのでイーサリアムを買ってみた

ブログ

BLOG

仮想通貨

仮想通貨が大暴落しているのでイーサリアムを買ってみた

こんばんは。

目代康二です。

一昨日、ひさびさに
仮想通貨の価格を見たら、
ビットコインの価格が300万円ぐらい、
イーサリアムが16万円ぐらいまで
下がっていました。

仮想通貨が下がったら
買い増そうと思っていたので、

「これはチャンスだ!!」

ということでイーサリアムに
「15万円」で指値注文を入れました。

そしたら、昨日見事に買えていたんです!

やったー!!

個人的にはビットコインもイーサリアムも
長期的に上がると思っているので、
安く買えてよかったです。

 

ちなみに、こちらはちょっと前の
イーサリアムのチャートです。

週足と言って、一週間に一回
更新されるチャートなのですが、
20万円と15万円がちょうど
安値になっているんですよね。

20万円で今年の初めに買っていたので、
次は15万円まで落ちてきたら
買おうと思ってずっと待っていました。

それがここに来て達成できた感じです!

 

個人的にはこれ以上
ビットコインやイーサリアムが下がっても
買うつもりはありません。

ここらが底値かなと思っているのと、
結構な金額を投資したので、
分散投資の兼ね合いから
これ以上仮想通貨に投資は
しないと決めているからです。

でも、ずっと狙ってきた水準で
購入できたよかった!

株式投資でのチャート分析の
テクニックが生きました!!

 

ということで、
あくまで参考でお願いしたいのですが、
仮想通貨は前の安値に並んで
底値かなと思います!

なお、投資はくれぐれも
自己責任でお願いします!

それでは!

関連記事