1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 仮想通貨はメリット盛りだくさんで儲かる! 仮想通貨に投資をしよう!

ブログ

BLOG

日々の気づき

仮想通貨はメリット盛りだくさんで儲かる! 仮想通貨に投資をしよう!

こんばんは。

私は現在、色々な投資をしていますけど、いま激アツな投資と言ったら、やっぱり「仮想通貨」だな〜と思います。

きちんと勉強して投資すれば、有り得ないぐらいの莫大な利益が出ますので、すごくイイと思うんですよ。

ちなみに仮想通貨というのは、インターネット上に存在する仮想のお金のことです。

実は、この仮想通貨の価値がどんどん上がってきていて、中には10倍、100倍、1,000倍に値上がりすることもあるんですよ。

なので、投資対象としては、かなりオススメな部類に入ります。

ところが、問題は「値動き」の激しさです。

例えばビットコイン。

直近の9月頭に54万円をつけたその価格は、中旬には32万円まで急落しました。

わずか2週間ほどで半分近くまで値下がりしたことになります。

まさにジェットコースターのような値動き…。

この急落劇は、中国が仮想通貨の規制に乗り出したことがきっかけです。

世界でも有数の仮想通貨大国だった中国で規制が行われたことで、仮想通貨の人気が一気に冷めたんですね。

ところが、その値下がりもやはり一時的で、ビットコインの価格はまた42万円あたりまで戻ってきています。

 

実は、中国での騒動をきっかけにして、とある変化が起きました!

日本が仮想通貨取引量で、世界ナンバーワンの座についたんですね。

↑ これ、あなたはご存知でしたか??

実は、日本は仮想通貨大国なんですよ。

ところが、そうは言ってはみたものの、会社の同僚や知り合いに聞いてみても、仮想通貨に投資をしている人は皆無です。

(仮想通貨は怪しい)

(仮想通貨は危険だ)

こんなイメージが先行して、みんな敬遠しがちです。

私も以前はそうでしたね。笑

でも、だからこそ仮想通貨への投資はチャンスなんです!

まだ世間の仮想通貨に対する理解が進んでいないからこそ、仮想通貨の価格はまだ低位で推移しているんですね。

これから世間の注目が集まるようになれば、仮想通貨の価格は上昇し、とんでもない利益を獲得することができます。

まさに今が絶好のチャンスなんです!

ぜひ余剰資金の範囲で、仮想通貨への投資を検討してみてはいかがでしょう?

ということで、本日は仮想通貨について投稿してきました。

明日も素敵な1日をお過ごしくださいね!

 

関連記事