1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. サザエさん症候群の次の日は月曜日!

ブログ

BLOG

日々の気づき

サザエさん症候群の次の日は月曜日!

こんばんは。
康二です。

最近は、木々がだいぶ紅葉してきて、すごくきれいですよね。

本当に自然って素晴らしいですよね。どうやったらこんなきれいなものを作り出せるんでしょうね!

ところで、本日は私が購入予定の不動産の下見に行ってきました。

まあ、いうても家のすぐ近くにある物件ですので、その気になればいつでも見に行けますが(笑)

下見の感想を言うと、かなりきれいなマンションでした。

築年数が浅いというのもありますが、比較的よく清掃が行き届いていた印象です。

こんな物件が自分のものになると考えると、すごくワクワクしますね!

ただ、今回は一人で下見に行ったので、あんまりジロジロ見ていると不審者に間違われますので、最低限確認したらすぐに帰りました。

今後の物件のパフォーマンスが楽しみです!

そんな感じで、今日も朝から晩まで元気に1日を過ごせました!

ところで、明日は月曜日ですが、私は実に4日ぶりに会社に行きます。

というのも、先週の木曜日と金曜日は、消防署で行われている講習会に会社の業務上参加していたんです。

実はこの4日間、会社のことなんてすっかりと忘れていましたから、明日から仕事が上手くできるか心配です(笑)

ただ、講習会を通じて、今の会社が抱える問題点を認識できましたから、明日からしっかりと働いて会社のためにがんばりたいと思います!

ところで、おそらく多くの人が「明日から会社かー、、」とネガテイブな気分になっていると思いますが、そこまで落ち込む必要はないと思いますよ。

仕事をもっと気楽に考えるといいと思います。

仕事で人生が決まるわけではないですし、気に入らないなら転職したり、もしくは起業して独立すればいいんですから!

肩の力を抜いて働けば、毎日色々な発見があって、仕事がとても楽しくなると思います。

だから、明日からの一週間、肩の力を抜いてリラックスした気持ちで会社に行きましょう!

ということで、本日は短めですがここまでにしたいと思います。

いつもブログを呼んでくださり、本当にありがとうございます。

それでは、良い月曜日を!

関連記事