1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. マインド
  5. 商売道具には金をかけよう!いい仕事はいい道具から!

ブログ

BLOG

マインド

商売道具には金をかけよう!いい仕事はいい道具から!

こんばんは。

目代康二です。

最近つくづく思うんです。

「商売道具には金をかけよう」
ということを。

つまり、自分の商売道具には
お金を惜しまずいいものを揃えようと。

中古品なんてもってのほか!

やっぱりですね、
一流のものは一流のものから
生まれると思うんです。

いい仕事をするには
いい道具を取り揃えること
が不可欠だと思うんですよね。

 

例えば、僕の場合
パソコンが商売道具です。

毎日のブログ・メルマガ投稿、
株のチャートの分析、
さらには会社のタスク処理など、
パソコンがあるからこそ
お金を稼げていると言えます。

だから、パソコンには
結構お金をかけています。

パソコンは全て新品で買っていますし、
Apple製のいいパソコンを取り揃えています。

最近パソコンの処理速度が遅いなと
感じることが増えてきたので、
先日はMacBook Proを買いました。

25万円ぐらいしましたが、
やっぱりメチャクチャいいです。

作業がさらに2倍ぐらい
早く進められるようになりました。

やっぱり自分の商売道具には
お金をかけるべきだなとつくづく思います。

 

あなたが何か投資や
ビジネスをしているのなら、
自分の使う商売道具には
キチンとお金をかけることを
おすすめします!

いい仕事をするには
いい道具からではないと
厳しいですからね。

いい道具を揃えれば
それだけ収入もアップしますし、
道具の購入費用は経費になりますしね!

一石二鳥です!!

それでは!

関連記事