1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. マインド
  5. 長期休暇だからこそ成長のチャンス!

ブログ

BLOG

マインド

長期休暇だからこそ成長のチャンス!

こんばんは。

目代康二です。

昨日は久々に会社に出社しました!

やっぱりテレワークだと
人となかなかコミュニケーションが取れないので、
たまに出社するのもいいですね!

昨日はちょうど社内ミーティングがあって、
どうやったらお客様も売り上げが伸ばせるか、
会議室にこもってみんなで
ざっくばらんに議論ができてよかったです!

うん、広告代理店っぽい!!笑

 

さてさて、気づいたら
もう明日からゴールデンウィーク(GW)ですね!

月日が経つのは早いですね〜。

でも、GWだからと浮かれすぎるのも
良くないと思います!

やっぱり気が抜ける長期連休だからこそ
しっかりと目標を立てて
行動することがおすすめです。

例えばGW中に本を5冊読むとか、
そんなのでもいいと思います。

大切なことは、GWの前後で
少しでも自分が成長していること。

時間の取れる長期休暇だからこそ、
目標を立てて小さく行動を始めてみましょう!

 

ということで、
本日は短いですが以上です!

それでは!

関連記事