1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. 私の中で風邪が流行しています

ブログ

BLOG

日々の気づき

私の中で風邪が流行しています

こんばんは。

今日は、夏かぜを引いたので
昼間ずっと寝ていました。

かれこれ一週間ぐらいかぜを引いています。

夏かぜと言っても、
鼻が止まらないぐらいの症状しか出ていません。
他はいたって普通。

吐き気 や めまいがするなら諦めもつきますが、
こう中途半端に症状が出ると、
ついつい勉強したくなります。

なので、たまに布団を出ては
パソコンをいじっていました(笑)

本当は夜から不動産投資家の集まりがあったのですが、
急きょキャンセルしました。

私がかぜを引くことで、他人にも迷惑を掛けていると
つくづく思いました。

これは私にとってなかなか許せないことになります。

なので、今日のところは早めに寝て、
明日には必ずかぜを治したいと思います。

しっかりと「セーター」と「電気毛布」を使って
体を温めて寝ます。

あなたも、かぜには十分気をつけてください。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

関連記事