1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の気づき
  4. YouTube
  5. YouTube3本目投稿しました!

ブログ

BLOG

YouTube

YouTube3本目投稿しました!

こんばんは!

目代康二です。

今日も引き続きYouTubeを
2本アップしました!

今回のテーマはこちらです!!

・投資で失敗する人の4つの特徴
・特定口座の源泉徴収ありなしについて

どちらも初めて投資に取り組み人にとっては
気になるテーマだと思います!

ぜひ動画をご覧になってください!!

YouTubeの撮影を始めて気がつきましたが、
僕ってなかなか口癖が多いんですね〜。

例えば、

「えっと」
「まぁっ」
「ちょっと」

とかを、言葉のはじめににつけちゃうんです。

あ〜、恥ずかしい。。笑

ちょっとずつ直していきたいと思います。笑

 

ちなみに、僕はこの3日で3本の
YouTube動画を完成させました。

一応、僕はサラリーマンなので、
平日はフルタイム勤務。

YouTubeの作業時間は
かなり限られています。

それに、メルマガだって毎日書いているし。

でも、「隙間時間」を確保することで、
その課題を乗り越えました。

具体的に言うと、会社のお昼休みに
社内の会議室を借りて撮影したり、
仕事後に少し会社に残って作業しました。

そして、帰宅してから
YouTubeの編集をバーってやる感じです。

これで、平日にYouTubeを3本
投稿することに成功しました。

厳しい言い方になりますけど、
時間がないのはみんな一緒。

いかに「隙間時間」を確保するかが
大切となりますね。

もっと言うと、その作業の「優先順位」を
日常の中でどれだけ底上げできるかが
大切になってきます。

僕の場合、YouTubeは会社の仕事と
同じくらいの優先順位になるので、
優先順位としてはかなり高いですね。

だから、平日に作業しない日はないです。笑

 

もしも投資や副業が
イマイチはかどらない人がいたら、
一旦自分の中でそのタスクの
優先順位を考えてみてください。

もしかしたら、優先順位が
かなり低くなっているかもしれませんよ??

今日はそんな感じです。

それでは!

関連記事