1. HOME
  2. 実績紹介
  3. 書籍
  4. 書籍に登場人物として登場しました!

実績紹介

ACHIEVEMENT

書籍

書籍に登場人物として登場しました!

副業アカデミー代表で個人投資家でもある小林昌裕(こばやしまさひろ)さんの書籍『ふがいない僕が年下の億万長者から教わった 「勇気」と「お金」の法則』で、僕目代が登場人物の一人として登場しています。

もちろん、登場人物の名前は「目代(もくだい)」です!

書籍はこちらです。↓

もともと僕は小林さんが副業アカデミーを創業する前から投資関係でお世話になっていまして、そのご縁があり、小林さんからお声をお掛けいただき、小林さんが出版される書籍の登場人物として登場することになりました。

まさか僕のようなペーペーの若造が書籍に取り上げられなんて、夢にも思いませんでしたね〜。

本が出版されて、本の中に自分の名前を見つけた時にはマジで感動しました。

まさに僕の「処女作」ですね。笑

さて、本の内容は、サラリーマン生活に悶々としていた主人公が、あるお金持ちの若者との出会いを通じて、お金を稼ぐために「行動」を始めるというものです。

「このままサラリーマンを続けていていいのだろうか、、?」と不安や不満を抱えている人は、ぜひお読みになってください。

悩めるあなたの指針になること間違いありません。

それと、涙腺が崩壊しますのでご注意ください!

あと、僕が重要人物として登場しますよ。笑

著者:小林昌裕、出版社:朝日新聞出版

ご購入はこちらをクリック